内科

一般内科(内科)とは生活習慣病や風邪、インフルエンザ、発熱、頭痛、めまいなど一般的でよくある症状や疾患に対応する診療科です。

循環器科

循環器内科では、狭心症、心筋梗塞、不整脈、心臓弁膜症、心筋症、心不全などの心臓に関心臓に関わる病気を専門で扱います。その他、大動脈、肺動脈、末梢動脈などの血管に関わる疾患が治療などもご相談ください。

消化器科

食道から大腸までの消化器官や肝臓・すい臓・胆のうなどの臓器の病気を専門に扱う診療科です。

呼吸器科

気管支喘息、肺気腫、慢性気管支炎、肺炎などの症状を取り扱う診療科です。また、新型コロナウイルスのPCR検査は行なっておりません。

リハビリ
テーション科

身体の機能訓練や疲労回復など様々な症状やご要望に合わせたリハビリ機器をご用意しています。日々の健康維持にご利用ください。

透析外来

当院の人工透析治療は快適に治療時間が過ごせるように環境作りに力を入れています。透析時、ゆったりとくつろげるように室内の明るさをおさえたり、テレビなどでリラックスできるようにしています。

心臓
カテーテル検査

当院は心血管疾患、腎不全、生活習慣病を種とした循環器専門の診療所です。
心臓カテーテル検査、ペースメーカー移植術も行うことが可能です。

各種検診

当院は循環器専門の診療所ですので、一般検査から専門的な検査まで症状に合わせた検査ができます。

ご相談・お問合せは下記からご連絡ください。

098-855-8810

電話受付:午前9:00~12:00 午後14:00~18:00

休診日:日曜、祝日、木曜午後、年末年始、旧盆、慰霊の日